注目の話題
旦那がむかつく。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
50代バツイチ同氏の恋愛

旦那様の休日Ⅶ

No.87 11/09/21 10:49
クウ ( 40代 ♂ LQgbl )
あ+あ-

≫86

皆さん、おはようございます🙋
トラさん🙋
先日は、ありがとうございました🙇尾張の史跡巡りは、とても楽しかったですよ👍僕にとっては興味あることばかりだったので、とても良い、夏休みの思い出になりました👍
それと、息子さんとの方言会話、非常にほのぼのとして楽しい会話ですよ😃僕も愛知県を離れて20年以上経つので、愛知の方言が懐かしかったですよ😁

ラスさん🙋
先日は、ラスさんに会うことができてとても楽しかったですよ😃また、そのうち伺った時にお会いしたいですよ😃その時は、また、トラさんと一緒に馬鹿話でもしましょう😁それから、本当に、本当に初期で良かったですよ😭初期なら完治率がほとんど100%に近いと思いますからね👍なので、今はゆっくりと養生して手術に備えてくださいね👮その時は、励ましメールを送りますかね👮

ひかるさん🙋
お久しぶりです🙇元気にしてましたか😃
今、東海地方は台風接近の真っ只中ですよ😨
今のところ、トラさんもラスさんも増水被害は受けてないのでホッとしてますよ😩
みんな、ひかるさんの久しぶりの登場を喜んでいると思いますので、また、たまに顔を出してくださいね😃

リオちゃん🙋
お勉強は頑張ってるかな😃料理のレパートリーは増えたかな😃僕も方も何年も自炊をしてるけど、中々難しいね😥最近は、携帯アプリのクックパッドを利用して献立を決めてるよ👍リオちゃんも一度見てみたら面白いと思うよ👍

アロマさん🙋
お久しぶりです👮僕の方は相変わらず韓流ドラマにはまってますよ😃最近は、日本の昼ドラのようなドロドロドラマにはまってます😜

87レス目(248レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧