注目の話題
女の幸せは出産子育てのはずなのに
旦那がむかつく。
40代の豊胸手術

旦那様の休日Ⅶ

No.66 11/08/28 15:57
クウ ( 40代 ♂ LQgbl )
あ+あ-

≫63

皆さん、お久しぶりです。またまた、ここ暫くレスをサボっているクウです😥
リオちゃん🙋
お久しぶり、夏休み楽しんでいるみたいだね😃僕の方の夏休みは来週の土曜からだから、9月にはってからだよ😭
でも、今年も、トラさんとラスさんをたずねていく予定だよ👍その時は、ここでまた報告するので、お楽しみに😁
ラスさん🙋
体の方は、今のところ全然問題ありませんよ👍
駆け足の方も、ぼちぼち走ってますし、ゴルフもバリバリやってますし、心筋梗塞前と大体変わらない生活を送ってます👍
変わったところと言えば、駆け足はゆっくりとしか走れないところと、今現在8種類ぐらいの薬を飲んでるところですかね💊それから、9月6日伺いますので、ラスさん、よろしくです👮
トラさん🙋
9月の6日に伺いますので、よろしくですよ🙋一応、車で行く予定ですので、不都合があれば言ってくださいね👮
ただ今、お互い減量継続中ですが、僕の方は少し行き詰ってますよ😥トラさんに合って、その辺の突破口にしたいですね👍と言うことで6日はよろしくです👮

66レス目(248レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧