注目の話題
価値観の違いについて
捨てることがやめられない。
叱らない・怒らない育児の結果って

旦那様の休日Ⅶ

No.215 12/05/15 10:36
🐯 ( ♂ fOBdl )
あ+あ-

≫214

皆さん こんにちは。
リオちゃん仕事ずいぶん慣れてきたみたいだね。会社中々決まらなかったけど良いとこに入れて良かった。うちの息子も毎日11時過ぎに帰ってくるけど愚痴もこぼさず行ってるよ。美容師って職業は練習してなんぼだから出来るようになるまでは仕方がない。
ラスさん 和歌山はゴールデンウィークだと一泊ではきついかな?今度は福井県にしたらどう?越前蟹食べて来るのも良いんじゃない?
来週火曜日 日帰りだけど福井県に歴史散策行ってきます。予定は福井市博物館と柴田勝家の北の庄跡
マーマレードさん HN、こぼちゃんに変えたんですね。
一瞬誰かな?と思いましたよ。畑仕事やるんですね。僕もキュウリ、茄子、トマト、ピーマン、ゴーヤと三本づつ植えたんだけど毎年まとも出来た試しがない。どうも百姓仕事は向かないような?連作駄目って知らなかったし、石灰入れてないし、これでは出来るはずもないわな😥ただ道具の修理は好きで鍬もダチカキ何でも切れ味抜群ですよ。大工仕事も好きで道具はほとんど揃えています。
今度、鉢植えのアジサイ6本あるから花終わったら店の玄関横に三本地植えするつもりです。喰えないけど綺麗だし 簡単でこの方が自分には向いているかな😸

215レス目(248レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧