注目の話題
飲んでないからいいよ!‥?
マッチングアプリで知り合って、、
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

旦那様の休日Ⅶ

No.186 12/04/12 22:01
🐯 ( ♂ fOBdl )
あ+あ-

≫185

皆さん こんにちは。
島根県 機会あったら行ってみたい場所です。なんと言っても歴史の宝庫ですからね。歴史散策は🐯の最も好きな趣味ですからね。ちなみに温泉巡りもです。桜の下で入る露天など花びらが湯船に浮かび風情があります。最もたまに虫なども湯に浸かってますがね。今日は桜の下をジョギングしてきました。満開でした。
さすがにリオちゃん 青森はまだ寒いだろうね。
ラスさんの自宅は名古屋だけど庄内川散策したらフキのとうやノビル タケノコなどあると思うよ。
最も会社の方はもっとあると思う。監査も終わった事だし、たまには旦那と散歩がてら散策してみては?
ひょんな事で飼い始めたウッコッケイより良いものが見付かるかもよ。
でも あのウッコッケイ うちのお客さんが飼ってたウッコッケイなのかな?居なくなった時期はピッタリあってるし。不思議な事があるもんだ。先日 その人来て ウッコッケイの話出たから可愛がってるよ。と伝えておいたからね。

186レス目(248レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧