注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
40代の豊胸手術
旦那がむかつく。

旦那様の休日Ⅶ

No.167 12/03/21 22:58
クウ ( 40代 ♂ LQgbl )
あ+あ-

≫163

皆さん、お久しぶりです。
リオちゃん🙋
卒業おめでとう💐㊗
それから、初出勤はどうだったかな😥
僕の場合は、自衛官なので、入隊時に家を離れ、埼玉県熊谷市にある、熊谷基地に3ヶ月間の教育入隊から始まったから、あれよあれよと言う間の新社会人生活だったよ😲
リオちゃんも、最初は仕事を覚えるまで余裕が無いと思うけど、兎に角仕事を覚えて、慣れるまでがむしゃらに頑張ってね💪
ファイト、リオちゃん💪

ラスさん🙋
お久しぶりです🙇僕の心臓の方はボチボチ動いてますから、安心してください🙋運動の方も、倒れる前の状態ぐらいでっきるようになって来てますからね👮
それはそうと、手羽先を食べた事が無いなんて信じられませんよ😲世界の山ちゃんって店は聞いた事がありますよ😊手羽先は僕は、大好物なので、うらやましいですよ😉
トラさん🙋
駆け足サボっているみたいですね😁トラさんも55歳ですか😲自衛官なら54歳で定年なのでトラさんの年だと、僕達はもう第2の人生って感じになってますよ😥
それはそうと、僕の職場の駆け足中毒の先輩はこの1月で2回も浜名湖1周(約65km)マラニックをしてますが、ケロッとした顔で、体もどこも異常なく元気にしてますね😲浜名湖を1周した翌日に一緒にゴルフをしましたからね😲まさに、彼は化け物ですよ😲

167レス目(248レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧