注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

殴られる正当な理由

No.46 11/04/12 00:43
専業主婦0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫43

レスありがとうございます。

暴言や寝起きの悪さは、昔に比べて改善しているのですが…一度の暴力があるとやはり次も疑うべきなのですね。
今回殴られた時の写真は撮ってありますが、今までの暴言暴力は日記での記録しかありません。なのでアドバイスいただいたように録音や診断書、相談など、今できることを始めていこうと思います。
次の暴力がないと、なかなか離婚に踏み切れるような心理や状況にないので、いつでも離婚できるという状況作りをしてみます。

相談内容とは関係ないと思いスレ文には書きませんでしたが、旦那はバツイチで前妻さんには養育費払っていません。証書にも支払いについては書かれていないので、拒否している訳ではないのだと思いますが…。推測でしかありませんが、離婚をした同時期に仕事を辞めていたようなので、支払いのできない状況を作ったようにも思えます。
私が別れた場合にもおっしゃる通り払ってくれるとは思えません。
そういう覚悟もした上で真剣に離婚考えてみようと思います。

46レス目(52レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧