注目の話題
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
エールをください
この人はやめるべき?

ドSな彼を好きになってしまいました。

No.1 11/04/07 03:45
恋愛中さん0
あ+あ-

続きです。

そして飲み会がお開きになった時に、彼は『今度遊ぼうよ』と他の人が出て行ってから、私に連絡先を聞いてきました。
私はとても嬉しくて。
『はい。』と即答でした。
そして、お店の外でみんなが待っている所に合流し、女性陣をタクシーに乗せて帰した後、私には「ビッチ今から名古屋に行くぞ」と言い放ち私の手を引っ張って行きました。
飲み会の場所は大阪で、彼は名古屋から来てましたし、連絡先を聞かれた時にタクシー代を貰っていたので最初は冗談だと思い。
『え?冗談ですよね(笑)』
と聞き返しました(笑)

でも、彼が本気だと分かると、もう少し彼と一緒に居たかったし、人生一度きりなので名古屋に向かう車に乗り込みました。

車の中ではずっと彼にいじられ続け(やらしい意味ではなく(笑))てましたが、彼に『なんで俺についてきたの?』っと聞かれたので、『もう少し一緒に居たかったからです。』っと答えました。

そして、そのまま彼の家に泊まり、次の日は彼の車の修理に付き合い。
次の日も彼が泊まっていけというので彼の家に泊まりました。
しかし、彼と一緒に居てた2日間はあまり会話無しで、彼が一方的に私を弄って楽しんでる感じでした。
一緒にDVDを見てる時はソファで一緒にゴロンと観てることもありましたが、彼の世話を焼いたり、マッサージや耳掃除までしてました。
あれ?私、家政婦?ぐらいの勢いで。
一緒に寝てる時は手を繋いできたり、「抱っこ」っと言い私に背中から抱きつかせたりします。
でも、自分が暑くなってくると『暑い』とすぐ手を離します。

すみません(>_<)まだ続きます。<<2へ

最初
1レス目(104レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧