注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
俺の彼女がクソすぎる
離婚の申し出、無視出来る?

ドSな彼を好きになってしまいました。

No.2 11/04/07 04:07
恋愛中さん0
あ+あ-

また、私が名古屋から家に帰っても連絡しなかったら「何で連絡しないの?」っと電話を掛けてきました。
そんな彼はプライドが高く女性に対して不器用だが、実は寂しがり屋で甘えたなのかな?と思いました。

今までは一緒に居てたら会話が弾む、親友のようなタイプと付き合ってきて、彼のようなタイプとは絶対に上手くいかないと思っていましたが、彼になら何言われても平気だし何でも許せるって思ってしまいます。

でも、それは彼が私にとってパーフェクトな人で、しかもなんだかんだ言っても冗談で言ってるの分かるし、子供がそのまま大きくなったようで、私に世話を焼かせるのも可愛いと思えるからだと思います。

「ビッチに人権はない」等と言うオラオラぶりですが、ちょこちょこ気を使ってくれてるのも分かります。
散々からかった後に、『傷付いた?』と聞いてくれたり。(何言われようが全く傷付いてませんが(笑))
帰る時もタクシーを前日から予約し、タク代と新幹線代(かなり多め)を渡してくれました。

そして、彼に頼まれて来週に私が幹事で飲み会を開きます。
可愛いこばかり呼ぶつもりですが彼は私以外には興味持たないだろなという自信はあります。
彼は私の顔も性格も好きだと思います。(名古屋に向かう途中に寄ったサービスエリアで、私の顔をまじまじと見て『ビッチ。お前よく見ると可愛いな。』って言ってくれました(笑))

今日、電話で日にちをずらす相談したら、『いや、○日でいいよ。早く会いたいし。他の女の子に。』とは言われましたが(笑)

まだ続きます。<<3へ

2レス目(104レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧