注目の話題
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
泣ける曲教えてください。

🚨なぜあなたは母親になったの…🚨

No.10 08/05/29 13:55
プレママ10
あ+あ-

生活音の大きさは、育って来た環境によりますから😥
音がデカい=虐待
とはいかないと思います。
静かな環境で育てられた長男、長女は、静かな場所でしか寝れない用になり、修学旅行や団体生活で不眠症になるといいます。
友達の4番目の子供は、ふだん兄弟がうるさくてもスヤスヤ寝ています。ただ、兄弟が学校に行って静かになるとグズるそうですが💧
私の住んでいる場所が静かなので、親に「静かな場所しか寝ない子供になるよ。わざとラジオ流すとかしな。」と言われましたが、何人か子供が居る夫婦にも、同じ事をいわれました。
はい。案の定うちの子は静かにしないと寝ない子供になりました💧
アパートなので、あまり音を立てたくなかったんです😥
でも、修学旅行で本人は寝れなくなるかな?と思っています。
生活音がうるさいのであれば、管理会社に苦情を入れてはどうでしょうか?会社から注意してくれます。
うちの真下に住んでいる夫婦は、テレビの音はデカいし、夜中に洗濯機・掃除機かけだすし、1ヵ月に1回喧嘩してるし、音のデカい夫婦とは思いますが、うちの子がふだん部屋でうるさくしているので、下の夫婦が騒がしい人で良かったと安心しています。

10レス目(70レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧