注目の話題
結婚、見る目が養われる頃には相手がいない。
店員を気に入ってる?
好きって言わせようとしてくる

離婚するべきか皆さんの意見を聞かせてください🙇

No.3 07/10/15 07:57
♀ママ0
あ+あ-

≫1

ありがとうございます🙇確かに今すぐ離婚を考えてはいません😔ただ、その後の旦那との連絡で今日仕事を辞めてくるそうです😔そして、旦那は離婚を考えているみたいです💦少し離れればお互い考える時間もでき冷静になれると思ったのですが…
仕事も前から嫌になるとすぐ辞めていたのですが結婚を機に頑張ってはいました😔が、給料が少ない割に労働がハードと不満が増え12月いっぱいで仕事を辞めると会社に言ってきたと報告を受けたのが9月でした。結婚する前だったら嫌になった時点ですぐに仕事を辞めてきたのですが12月までには次の仕事を探すと言うことだったので何も言わずにいました。子どもが産まれれば元々子どもは好きなので子どもの為に頑張ってくれるかと期待はあったのですが👶の親権は渡すのでよろしくお願いしますと話し合いをする前に全部を放棄された感じです😔どうしたら考え方が変わってくれるのか😢

3レス目(33レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧