注目の話題
昭和時代の方々に質問!
子どもができたら
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

水の買い占め

No.40 11/03/25 00:17
なお ( 20代 ♀ M1l2 )
あ+あ-

千葉在住で幼児と10ヶ月の乳児がいます。
今日は朝から並んで店をまわりましたが赤ちゃん用の水は完売 ナチュラルミネラルウォーターは本数限定で計4本買うことができました
離乳食のお粥は水が必要だし4本って意外にすぐ減りそうで不安です。
私は母乳ですが報道では専門家がお母さんが毎日2リットルの汚染水をのんでも赤ちゃんに影響が出るのは6ヶ月後という見解でしたが正直不安です

一応市役所に対応を相談してみましたが母乳の事は分からないようなので、改めて明日新設された母乳相談に電話してみようと思います。

完ミでまだミルクオンリーの方は飲ませる水がないと本当に不安と思います。不安や買い占めを規制する為にも千葉県も早めの対応で乳児や水がどうしても必要な人に限り配分し策を考えて頂きたい!

千葉県知事よ。 報告だけの会見は新たなパニックを生むだけ
それにむけた対応策を県民は求めているんだ!民間人を守るのも仕事だろ!こんなんじゃ更に少子化まっしぐら

40レス目(89レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧