注目の話題
お金のない彼氏…
小学校に行かせずに保育園に通わせる
呆れてしまったのでしょうか…?

ジャグラー日記②

No.390 11/05/21 22:18
匿名 ( ♂ 0ERE1 )
あ+あ-

≫386

オジーさん こんばんは✌

春に転勤したばかりなんですよね?新しい生活で心も体も疲れがたまってしまったんじゃないですか?

打つ気にもならないのは むしろいい事じゃないですか😂

打たなきゃ気が済まないよりはいいと思いますよ✨

オカルトですかあ💦

自分の隣の台は絶対出るっていうのはオカルトというよりは事実です☝

もう1つはきれいな女性の隣に座るとろくな事はない…。

両方ともかなり高確率です😂

あと高設定の判断ですが正直全く分かりません。

というのも上げの初日の場合4000B12R12くらいでクスブってしまう台を見た事が何回もあります。

ブドウ確率も初日の二千回転くらいまで不安定な事が多くむしろ調子の良い中間設定の方がブドウ落ちがいい時があります。

そして決定的なのはBが20を越える五千回転以降の伸びになると思いますので初日の場合は判断が遅れます。

下げていても三千回転までは全く同じ展開になるケースもあるので据え置きを確信できるのも四千回転くらい。

設定変更自体 今 自分が行っている店は1→1とか6→6へ 等と変更したふりをしている場合があるので 変更の兆候…つまり一回転目のブルッ、子役高確率状態、百回転以下でのゾロ目当たりの「運命」有り 等が全然役に立たないどころかハメられる原因にもなります💦

それにむしろ高設定はほとんど無くせいぜい中間までしか使わないので確率的に考えると高設定だと信じて深追いするよりは 二千枚くらいまで出たらヤメる準備をする方が怪我は少ないと思います。

これはあくまで最近の自分の行くA店B店の傾向に関してです✌

390レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧