注目の話題
覚醒剤とか何であるの?
義母の店行きたくない。よくないですか?
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?

ジャグラー日記②

No.381 11/05/20 22:54
匿名 ( ♂ 0ERE1 )
あ+あ-

≫377

チェリーさん こんばんは⤴

小旅行気分で仕事だったんですね✨電車の中でこのスレを思い出して下さった事を光栄に思いました😃

楽観的=現状が見えていない→依存性の症状
読んでザワっとしましたよ「俺じゃん」😨

昨日は散々だったんですね💦けっこう満月に近いようなのできっと月の力でしょう🌙

けどいくら負けたかくらいは把握しないと…😂気持ちは分かりますが。

その負け方 チェリーさんのM女としての血が騒いだ結果だとは思いませんが せっかくバイトまでしてるんだからムチャしないで下さいね☝

自分はジャグラーの知識は有るように見えて たいした無いんですよ💦

ギャンブルって行き着く所は記憶力だと思うんです。
負けた経験だけは恐らく全国でも上位にランクインしてますが判断力が全然ダメで ダメな方 ダメな方を選んでいます😂

経験を生かしてダメな方ばかり選んでいるくらいならチェリーさんのように素直に打った方がいいでしょう⤴

チェリーさんの勝った時の経過報告見てけっこう感心してましたよ。

悪い負け方が続くならサイさんとの時間を作りましょう😂

サイさんとジャグラーならもちろんサイさんの方が好きでしょ😂?

381レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧