注目の話題
秋になったら食べたい物は?
お金のない彼氏…
自分が惨めになるバイト

ジャグラー日記②

No.291 11/05/12 01:11
匿名 ( ♂ 0ERE1 )
あ+あ-

≫286

オジーさん 久しぶりですね⤴ありがとうございます。

やっぱり買い物は慎重ですか😂

買い物をするにしてもジャグラーを打つ余裕を残せない時はやはり買い物をためらいますからね😂

そして一番怖いのはジャグラーの調子が良くて気前よく買い物をしたりすると一気にツキが落ちてしまうんじゃないかという事です。

これだけあれば今月は余裕だな と思った瞬間に勝利の女神は得てしてスッ飛んでいきますから 買い物は慎重にせざるを得ませんね😂

脳の中のその快感を伝える物質がドーパミンです😂

そしてジャンキーになるにつれ大当たりの時より連チャンの期待が高まる大当たり終了直後がヤバくなってくるらしいですよ✨✨

パチンコなら確変状態という明確な状態がありますがジャグラーの場合は打ってみなくては解らないため よりスリリングな感覚があるんだと思います☝

オマケにあの青い光はシマを見渡すと必ず一台くらいは光ってますから ついつい羨ましくて止められなくなりますしね😂

オジーさんも自分もここに来る人は皆 北電子という狡猾で悪徳な頭脳集団によりカタにはめられてしまった被害者…かも😂😂

こんな体質に改造されてしまった以上 オジーさんも自分も勝つしか生きる道はないのでは?

頑張りましょう😂またたまにレス下さいね✌

291レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧