注目の話題
覚醒剤とか何であるの?
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?
既婚者なのに言い寄ってくる男性

ジャグラー日記②

No.275 11/05/10 01:45
匿名 ( ♂ 0ERE1 )
あ+あ-

≫271

チェリーさんは連勝なりませんでしたか⤵

焦らずゆっくり取り戻しましょう✌

一歩下がって二歩進むで行きましょう。

外見の話は勘弁して下さい😂ボロボロのオッサンなんで…😳

ご想像にお任せしますので理想の男性像を思い描いておいて頂けると有難いんですけど。

幸いな事に禿げてもいないし太ってもいないので脂っこい中年男という評価は受けずに済んでいますが 今のとこ優しくしてくれるのはパチ屋のコーヒーレディのみ😂

決してモテる部類の中年じゃありませんよ😃

ジャグラーが好きという共通点だけで 自分の取るに足らないような日記に付き合って頂いて感謝してますm(_ _)m

むしろ最近は こんな自分にレス頂いて有難いですが 飽きたんじゃないか とか無理して書いてくれてるのでは…とか 少し心配でもあるんですよ😥

大して気の利いた話題を提供できる男じゃないので。

逆に皆さんのレスが刺激になって続いていますし楽しみでもあったりしますから感謝の一言です。

そして見ず知らずの大の大人同士が同病相憐れむじゃないですけど ここで接点を持てたのは スレ主として またジャンキーとしてとても嬉しい事です。

ギターは本当にちょっと人に聴かせたいですね💦

ちょっとした魂の叫び(な訳ないか)😂。

かなり練習しましたが いよいよ限界が来たようで伸び悩んでいます。

もしこの日記が万が一何十年も続いて尚且つ皆さんが飽きずにいるようなら最後は皆で四国金比羅宮への旅でも企画しましょうか😂

275レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧