注目の話題
呆れてしまったのでしょうか…?
お金のない彼氏…
小学校に行かせずに保育園に通わせる

ジャグラー日記②

No.255 11/05/06 01:43
匿名 ( ♂ 0ERE1 )
あ+あ-

≫253

ジャグ子さん お疲れ様でした。

負け報告読むのは辛いですよ💧ここのところの際どい戦いをモノにしてきたジャグ子さんも遂に力尽きたような負けっぷり。

パチンコの難しさが出てますね。

面白い気持ちを味わいたくて打ちに行くのに当たらないと面白くなれないから ついつい打ち込んでしまい結局使い過ぎてしまうんですよね。

ジャグラーだと連チャンはしなくても当たりは頻繁に引くので その都度 考える機会はできるんですがパチンコはそうはいきませんからね💦💦

ジャグラーは当たりを引きながら見切り時を探り パチンコは当たる前に見切り時を探る…感じでしょうか。

画面で楽しめて尚且つお金を貰えるのがパチンコですが 負ける時は画面で楽しめない上にさらにお金まで取られてしまいます。

パチンコの難しさを思い出しましたよ😥

まして先月あたりからなかなか波に乗れず負けが先行していましたから余計難しいんでしょうね😱

一度サクッと軽い大勝ちをして気持ちに余裕ができるといいんですが負けが込んでくると冷静さを失いがちですし…⤵

2パチの猪木のくだりはオカシイんですが笑っちゃ気の毒で笑いませんでした。

ウソ。笑いました。

ここのところの戦いは危なっかしくてヒヤヒヤものでしたが遂にやっちまったのかあ😢って さすがのジャグ子さんもこらえきれませんでしたね😨

パパは今日は疲れ過ぎて晩飯の後 爆睡してしまいました。

さっき目覚めてレスを見ると辛い知らせ💧

負けた時は星を見て宇宙の壮大さに思いを巡らせてから風呂に入ってお笑いを見るのが一番です☝

復活を祈ってます✌

255レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧