注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
スーパーで走りまわる子供
お金がないって言う人どう思いますか?

❌2になりそう😢

No.13 08/05/08 18:49
新婚さん0 ( ♀ )
あ+あ-

文章がへたで伝わらず申し訳ありません🙇

始めは旦那も一生懸命で子供と遊んでくれてお風呂も一緒に入ってくれて、👶生まれてからお風呂入ろうと子供が誘っても『うるせい😤勝手に入れ』先日は👶と旦那が風呂に入ってる途中に子供が入ったら『俺と👶の時間邪魔するなよ』極めつけは☝『👶にはなんでも買ってやるからなぁ』『僕には⁉』『おまえになんか一円も使わねよ😜』

子供は涙浮かべて部屋に行ってしまい、私がホローしました😔旦那には『差別するような事は言わないで』と言いました😒 旦那は『冗談だよ』子供に冗談には聞こえないよ。

事業も始めはかかるのは承知ですが余計な物ばかりかかり、先程、卸問屋の会社に勤める旦那の友人が来て母と立場なしで『早くやめて、自分で個人的に(会社ではなく自営業)した方がいいですよ😔マジ借金だらけになりますよ』と言ってました。『いくら話してもきかないで終いに逆切れで離婚なんです💧』と言いました。友人は『○さん言ったらきかないですからね😔』と

13レス目(18レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧