注目の話題
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
美人で仕事ができるのに
知らない人から殺害予告

結婚記念日💖サプライズ🙋

No.23 08/04/26 01:05
9カ月妊婦 ( b75Vk )
あ+あ-

≫22

はぃ😆冷えたカメラ⤴
6月6日出産予定(不安はありあり😲)、7月7日結婚一周年と、ますます楽しみになってきました😆
パソコンでつくるのは簡単だけど、手書きで数字を書いたカレンダーに写真はってもなかなかいいと思いますよ😆クレヨンは味があっていいですよ✨でもカレンダーなら、旦那と二人きりよりお子さん中心がいいかも〰とちょっと思いました😅どうしても飾ると人目につくので恥ずかしさが😅
主さんは勢いあったんですね😍✨ドラマチックに思えますよ✨旦那さんに思いやりがあってラブラブに見えます😆よく出産したら女として見られない💔レス💔とかよく聞くし私もそういう気持ち大切にします😣
今の不安定さ💧旦那に求めるだけじゃなくてちゃんといい感じで伝えます💧主さんの言い方を参考にさせてもらいますねぇ😢💓初めての妊娠、水すらのめないつわり、離職、内蔵の病、余裕がなくここまできたので、いろんなこと我慢我慢で旦那に対して身軽でズルイ💢という気持ちがあって💦自分から優しくしていったら、私のイライラの分だけおこりっぽくなってる旦那も昔みたいに優しくなってくれるのかも😢

23レス目(27レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧