注目の話題
どっちの妻がいい?
離婚し30年会ってない父親に会う場合
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

原発は東京が使用してるんです。

No.251 11/03/19 00:40
マル ( 40代 ♂ 8twqb )
あ+あ-

>> 242

言わせてもらいますが、東京電力は、置き場所に困ってませんでした。 福島県が手をあげたんですよ!
原発事故で大変なのは、分かりますが、アンカーのあと冒頭から中傷の書き出しは、如何なもんでしょう?
アナタの秩序、まして福島県民の秩序が問われる事と思いますが!
原発で大変なのは分かりますが、しかしレスを書いた人を攻めるのじゃなく、アナタが直接国に説明責任を突き付けたらどうでしょうか、スレでどうこう言っても始まらないと思いますよ。レスを書いた人を攻めても何も始まりません。それとも誰かが、動いてくれるのを待ってスレで愚痴をこぼし誹謗中傷(レスを見ましたが意見を言った方には、噛みついてますね)して気分を紛らわしているだけなのですか? 実際こちらにもいわき市や相馬市などから、避難してきた方がおられます。
私の住む県は、県が一定の財政負担をし、県全体で被災した方2万人以上無償で受け入れると言ってます。
受け入れ体制が整ってます、大変言い事だと思います。
ですか!なんべんもいいますが、誰が悪い訳でもないと思います。
県でも救援物資を募ってるので今日少しですが協力させて頂きました。 こちらも毎日余震がありますし、食料品も品薄でガソリンも2時間まって10リットルしか入れられません、それと東北電力の計画停電で振り回されてるのが、現状です。
みな願ってますいつであれ元の生活に戻ることを誰が悪い訳でも有りません。

251レス目(331レス中)

新しいレスの受付は終了しました

福島原発事故掲示板のスレ一覧

福島第1原発関連掲示板です。福島第1原発事故による被害状況・復旧状況などの情報交換にご活用下さい。信頼できる情報源からの情報掲載をお願いします。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧