注目の話題
彼女が彼氏を好きかもしれません
雨の日のメリットや良い点は何があります?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

原発は東京が使用してるんです。

No.201 11/03/17 17:24
匿名さん16
あ+あ-

≫198

162さんといい…あなたといい…。被災地にいる主さんは、あなた方の時間に付き合ってられるほど、暇ではないんですよ。頭わるいんですかって、あなたは人にそう言えるほど頭がいいなら、原発にかわるクリーンなエネルギーを現実に考案実施中なのでしょうね?
主さんは、スレはあくまで片手間でいいんです。携帯をおいた後の現実は待ったなしで追い詰めてくるんですから。

被災地で、苦しい思いをし、関東にむけて、買いだめなんかをしないように、助けを求めただけでしょう。本当ならスレたてただけで、そこで終わったっていいんですから。
スレに出てくる責任って…。完全にネット信者ですね。
スレで待ってないで、外に出て、思いっきり福島から流れてくる空気で深呼吸して、それに実は隠されていただけで、もしくはいつの間にか風向きが変わっていて、放射能がかなり倍に入っていたと想像してみてください。
あなたたちにも、主さんの言わんとしたことが、実感できるのではないでしょうか。

201レス目(331レス中)

新しいレスの受付は終了しました

福島原発事故掲示板のスレ一覧

福島第1原発関連掲示板です。福島第1原発事故による被害状況・復旧状況などの情報交換にご活用下さい。信頼できる情報源からの情報掲載をお願いします。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧