注目の話題
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。
不倫して心入れ替えたパートナーっています?
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••

🎵6月出産予定のママ🎵

No.246 11/09/07 23:02
き~ ( 30代 ♀ 0Kq7e )
あ+あ-

≫244

皆さんこんばんは🙇

幼稚園忙しそうですね。
うちは、再来年からなんで、来年からいくお友達を羨ましく思ってましたが、やっぱり、2人まとめて、家でみてる方が楽かも😁

最近、お姑さんが、突然くるようになりました

1人目の時は、突然きても、お土産だけおいて帰ってましたが、今は、2人いるから、いつもの外食は、出来ないし、少しの時間でも、長女を外に連れ出してあげようと、思ってくれてるようです。

とても、良い人で、話をしてても和みますし、私もいいたいことを言ってますので、今はとても、助かってます。

鍵も、何かあった時に渡せと言われてたのを伸ばし伸ばしにしてたのを、とうとう、入院の時に渡してしまいました。

まぁ、何かあったら、助かるのでいいんですけどね…

なんか、2人で子育てしてるみたいなんで、こういうのもいいなぁと思いつつ、負担になるときも来るのかな?と、ふと思います。

まぁいっか😁

246レス目(463レス中)
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧