注目の話題
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?
不倫して心入れ替えたパートナーっています?
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

🎵6月出産予定のママ🎵

No.234 11/09/03 07:37
き~ ( 30代 ♀ uM3OF )
あ+あ-

また、寝ました。

単純性ではない熱性痙攣の疑いで、経過観察中です。

帰ってもいいし、入院しても…との事でしたので、迷わず入院を。

下も連れてきてたので、お姑さんにお願いをして、🏠で見てもらってます。主人は、寝ずに仕事へ行きました。

1人目は、新型インフルエンザも流行っており、病院に、検診や予防接種以外でいったのは、1歳ごろかも💦

2人目は、ほんと、冒険が多いなぁ~

体質なら、熱を出す度々に、用心の必要があり↘ほんと、目が離せない💦
続くようなら、3人目は、諦めかも…

1日も早く、救急車にdoctorが乗って欲しい😭
受け入れ探すのも、病院着くのも、長すぎる~。

おとおとさん🍀
自分も結婚当初から妊娠6ヶ月まで働いてて、ハードだなと思ってましたが、お話聞いてびっくりです。

日本人は、よく働きますよね。

石鹸さん🍀

ほんと、尊敬です。

今回、痙攣の心配はあまり考えておらず、きっと、すぐなおるだろうと、安易に考えていました。

なので、熱が出ても、食欲がある子なので、たべれるだけ、ゼリーとおかゆ、おとふなど、食べさせてました。

それが、おう吐する事になり、危険もあり、体に負担にもなったかなと、反省↘

自分もあまり病院に連れていかれた記憶がなく、風邪ぐらいは、🏠で治すものでしたし、赤ちゃんの時は、モンスターばりに、発熱即病院&救急でしたが、もう大丈夫かなと…😢甘い😱

へこんでます。

234レス目(463レス中)
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧