注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
彼氏が他人の子供を面倒みています

🎵6月出産予定のママ🎵

No.216 11/08/28 15:02
き~ ( 30代 ♀ uM3OF )
あ+あ-

≫215

皆さんこんにちは🌸

石鹸さん🌸
大変ですね。
子供に起こった事は、ついつい自分を責めちゃいますよね。

でも、私は、その子に起こった事は、その子の人生の上で、乗り越えるべき、又乗り越えられるコトと思っています。

今の長女さんのサインは、とてもいい時期に出たと思いますよ。
一生懸命育てたからこそ、今出たんですよ😄🌸

うちの、姪も色々あって、体のバランスを崩し、もう少しで自殺する所でした。
今ここで、笑えてるコトを母に感謝するって、誕生日に手紙を書いてました。

辛い経験をしてる娘さんは、人の痛みが分かるいい女🙆になりますよ🌸

おとおとさん🌸

トイレトレすすんでますね~💖
すごい😄👍

うちは、暑いから、パンツ大歓迎✨ですが、ジャ~ジャ~してるだけですよ💦
まだまだだなぁ~💦

うちの母も、私を怒鳴ったり、静かにしないといけない場所に行くときは意味もなく、叱りとばしシュンとしたまま、連れていくような(おかげて、すべて静かにしてると、誉められると思ってました。)
育て方をしてましたが、私が娘を叱ると、怒ります。

里帰り中、体が不調にもかかわらず、イヤイヤ期の娘に辛抱強くつきあってました。

大概は、えさ(お菓子)でつってましたが…
いよいよ体調が悪くなってからは、流石に、頭ひっぱたいてました😉

私が見てないと思って、娘が泣くと、お~よしよし。ど~した❓って(笑)

みたぞ~😏とはいいませんでしたが、私もその頑張りを評価して、日々声を張り上げるのは、2~3回に押さえてます😉😉😉
目指せ0回✊ですが、キレやすい私にできるかな💦

216レス目(463レス中)
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧