注目の話題
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••

🎵6月出産予定のママ🎵

No.213 11/08/27 23:40
き~ ( 30代 ♀ uM3OF )
あ+あ-

おとおとさん🌸
石鹸さん🌸

優しい言葉ありがとうございます。

誰かに話す事が出来ないので、ここで、聞いてもらってほんとに良かったです。
きっとまだ感情的になるでしょうし(また、泣いちゃうかも💦)、後で言い過ぎたと後悔するでしょうから…

こんな時は、姉に電話をして、愚痴ってましたが、中々今電話出来ないのと、娘が話の内容がわかるようになったので、あまり、言わない方がいいかなと思っています。

石鹸さん、うちも、主人が5時にでましたので(遅い方です💦)起きてしまって、2人を連れて、公園に行きました。

朝行くのは、下も暑くなくていいな~と爽やかに考えてると、公園は、ヵ👈が群がっていました😭

ベビーカーにタオルをかぶせてましたが、大群が押し寄せていて💦
部屋にシュッとすると、ヵ 👈がいなくなるスプレーをシュッシュッ~😏
も~↘

あと、ゴキも夜寝かせる時に出て💢びっくり💢💢💢

窓を開けっ放しにしたから、入ってきたの~❓
これもシュ~~~~~
私の娘に近づくな~💢

でも、殺虫剤も気になる💦窓を空けて、換気扇、扇風機をして、窓に避難💦

なんなの…今日は…💦

押さえてたのに、2回キレてしまうし😣

でも、今日は布団と、発泡スチロールで滑り台を作って、だいぶ遊んだから、9:30に寝てくれた~💖毎日12時ごろまで寝ないので、良かった😍
早起き最高👍

質問です。
皆さんは、トイレトレはどうされました❓

今上をパンツにしたり、パットいれたりで、ジャ~とさしてます。

出たら教えてくれるんですが、出る前には、まだ教えてくれなくて、前もって誘っても、『イヤ』です😲
この方法で、あってますか❓

213レス目(463レス中)
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧