注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
彼氏が他人の子供を面倒みています
どうしても結婚したいです。

🎵6月出産予定のママ🎵

No.210 11/08/26 23:02
き~ ( 30代 ♀ uM3OF )
あ+あ-

ありがとうございます。

あの後、『今日は楽しかった❓』
と主人が、娘に聞いたので、説明しはじめると、涙がでて😢

ホルモンのバランスかな…💦
でも、その幼稚園に2回いったけど、迷惑そうで、話にならなくて😣
普通、幼稚園なんだから、子供をみたら、挨拶しますよね💢それどころか、私にも挨拶しないし、役所でも、もっとましな態度です💢でも、まわりは、口を揃えていい幼稚園だって言うんです😣

主人は、子供の為に我慢していけ…みたいな事をいい…それから、ずっと泣いてました😢

私は、子供が可哀想で腹がたってるのに💢

でも、ほんとは、そんな態度をされて、キレる自分が情けない。そんな、あからさまな態度をあしらえないなんて、自分に余裕のない証拠。家庭に入って我が儘になってる…
主人も私が泣いてるのに何もしなかったのが気になったらしく、今日は職場から2回も電話があり、幼稚園に抗議の電話を入れようか❓と聞いてきました。

大した内容でもないし、私も切り替えて、別の幼稚園の親子で参加する方に行く事に決めました。

スイミングもいっぱいらしく、下が産まれたこの時をもっと慎重に考え、手元から離さないようにしようと思いました。

もう2度といくもんか😡と思ってましたが、しばらく…に変えました。

いい先生がいるなら、行かせてやりたい。

不愉快な内容で、ごめんなさいね。
なのに、励ましてくれてありがとうございました。

210レス目(463レス中)
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧