注目の話題
どうしても結婚したいです。
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

🎵6月出産予定のママ🎵

No.201 11/08/22 18:49
き~ ( 30代 ♀ uM3OF )
あ+あ-

≫200

こんにちは😳🌸🌸

昨日22時ごろ、自宅に帰りました✨

ベッドをおき、足の踏み場もありませんが、我が家はとても快適です🎵

私は、神戸です🌟

職場は、元町にあった服屋さんでしたが、地下で、水が入り、そのまま退職しました。

色々ありました。
破壊は、一瞬で、それをまた、一つ一つ造り上げる強さを、人は、持っている事を学びました。

今皆さんのレスを少しづつ読み返しています。

逆子だったり、羊水過多で、お腹が異常に痛かったりで、とにかく、他の方と交流をもつ余裕がなくて、ママ友の『まだ産まれないの❓』の毎日催促があったり、帝王切開になるかもしれない不安で、イライラ💢でした🌟

常に張っていて、体調が悪く、いいマタニティーライフなんて1日もなかった😢と思っていましたが、皆さんも色々大変だった様子を知りました。🍀

おとおとさん大変でしたね。妊婦でしたので、同じ境遇の方が、被災地で大変な思いされてる事に、胸が痛み、毎日祈る思いでした。

最近うちの娘も、よく笑いかけてくれるので、心から、幸せを感じます💖
ここまで乗り越えると、3人目も、欲しい💖と、思っている毎日です。

201レス目(463レス中)
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧