注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
どうしても結婚したいです。

亭主元気で留守がいい‼

No.12 11/02/24 00:23
通行人12 ( ♀ )
あ+あ-

こんばんは✋

めちゃくちゃ共感してしまった😂

うちの旦那も、中学生辺りから成長してない小汚いオッサン😒

帰ってくると、どかっとテレビの前に寝転び、帰ってすぐにご飯出て来ないと、温める時間も待てず、普通はご主人様が帰ってきたら飯すぐに並ぶやろが💢と腹をたて、使えん嫁が💢と偉そうに宣う💢💢

リビングとキッチンは別で飯並ぶまで寝転んで待ってる奴に、帰宅時間マチマチで、帰るコール(メール)もしてこず、ましてや一人で0歳児見てて、んな事出来るかぁ💢💢💢ってキレて以降、自分でさせてる

また、それが気に入らずぶつぶつやってやってるとか糞とか言ってるのは無視してるけど、ホントにうざい。

そんなに自分の事したくなきゃ実家帰れって言ってるのに、ここへ帰ってきては文句言ってる。

今までだって生活はほとんど私の収入でやってきた。のに、俺がいなくなったら、子供と二人生活出来んやろ⁉あんたの生活費立て替えた分、返済してもらえば保育園行くまでは余裕で暮らせますが⁉
養うのが汚いオッサンから、かわいい我が子に変わるだけだし⁉

帰って来るだけで、血液ドロドロになってくのが自分でわかります😱

12レス目(138レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧