注目の話題
30代。自分の老いを受け入れられない。
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
フリーターについて

大殺界で、妊娠→出産した方または、妊娠中の方へ

No.11 11/02/23 23:36
ひろひろ ( 30代 ♀ UZune )
あ+あ-

私も大殺界の時に第2子を妊娠→出産しましたけどスクスク素直に育ってます🙆

確か大殺界の時に“○○したら駄目🙅”なんじゃなくて、大殺界である時期を知らないで行動すると宜しくない方向に行きやすいってだけで、ようは今、大殺界である事を意識した行動をしたら良いらしいですよ😃(例えば目立つ行動を控えるとか💡)

今の主さんなら無理はせず早め早めの行動を心掛けるとかかな😃

因みに細木数子さんがテレビ出演した時もご本人が大殺界の時だとか💡
大殺界の時はいつもと違う行動をした方が悪くなりやすいらしいです😃

細木数子さんのテレビ出演も話があがった時に悩んだらしいですが、いつもなら断るところを大殺界中だったから“いつもと違う行動を”という流れで承諾したらしいです😃
↑は又聞きなので信憑性が?ですが、占いも捉えようなんだな~と思いましたね😃

11レス目(22レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧