注目の話題
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない
マッチングアプリで知り合って、、
まじでムカつく店員

姑の嫌味攻撃パート3

No.24 11/11/14 10:57
ゆう ( 40代 ♀ j6fjLb )
あ+あ-

≫23

のり、おはよう😃
あれからまた時間が空いてしまって、本当にごめんね😢10月からシフトが変わって、毎日8時から仕事になったの。ホラじじ達がいなくなったじゃない❓午後からのシフトだと、👸を見てくれる人がいないからね。8時から13時まで仕事で、帰って来てお昼を食べたら👸が幼稚園から帰って来るの。帰って来て📱をいじると嫌がるのよ😥ゆっくり📱を触れるのは👸が寝た後の夜で、それからレスするとお知らせ📨が届いちゃうし、のりはもう寝てるかなって毎日思って😣今日は仕事が休みで、👸は幼稚園だからやっとレス出来るよ😂本当にご無沙汰しちゃってごめんね😢
離れても…離れたのに姑は相変わらずで、と言うかむしろそばにいる頃よりもおかしくなってます😥言った事があったっけ❓私達が住んでいるマンションは、姑の弟が所有しているのよ。要するに大家さんは叔父さんなのね。姑達が引っ越すまでの間、私達は勿論叔父さん達とも少しもめたみたいで、最後には叔父さん達も「早く引っ越せば良いのに」って言う位だったの。叔母さんには姑達がそばにいる時からおかずを貰ったりお世話になってたんだけど、姑的にはそれが気に入らないんだろうね。この間👸が風邪をひいて幼稚園に行けない時にどうしても仕事が休めなくて、じじ宅に預けたのね。仕事が終わってお迎えに行ったら突然「おばさんがあんたのお母さんの事大っ嫌いだって言ってたよ」って言うの。いつだったか実家の両親が遊びに来た時に、いつもお世話になってるからって叔父さん達にお母さんが挨拶をしに行った事があったのね。姑は「その時にお母さんが余計な事を言ったんじゃないか」って言うわけよ。先週👸の七五三をしたんだけど、その時に叔父さん達も呼ぶつもりで、勿論実家の両親も来るじゃない❓もしも本当に大嫌いなら呼んだら悪いかと思って、パパから叔母さんに聞いて貰ったの。そしたら案の定「私はそんな事一言も言ってない」って言われたんだって。全部姑の作り話だったの😣 続く

24レス目(46レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧