注目の話題
彼氏がすぐに機嫌わるくなる
覚醒剤とか何であるの?
既婚者なのに言い寄ってくる男性

シングルマザーは不幸なの?

No.48 11/02/03 22:33
名無し0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

主です。レスありがとうございます。え~っと…まず…私は「子供の責任」のスレ主ではございません。後妻の立場でもありません。
むしろ、少し前まで旦那の浮気により別居をしていた、離婚予備軍です(汗)

でもそのスレは見てました。そのスレや、他の養育費関連のスレを沢山見てこのスレを立てたんです。

どのスレ、レスを見ても、「子供を引き取れなかった元旦那=可哀想」という意見はひとつもありません。

何故でしょうか?

もし私が子供の親権を手放す事があるならば、それは人生で最大級規模の「不幸」です。

私の中では、子供を引き取った元妻よりも、子供を引き取れなかった元旦那の方が不幸です。新しい家庭作って、その家庭を大切にする為に養育費減額するくらい許してあげてもいいんじゃないかと思います。

でも、どのスレ、レスを見ても、
「子供を元妻に押し付けて」とか、
「再婚出来たのは、元妻が子供を引き取ってくれたから。感謝するべき」とか。

元旦那=子供を元妻に押し付けて、自由を満喫できて幸せ者
元妻=嫌々子供を引き取って、子供に縛られて苦労して、可哀想
という感じに聞こえるんですよね。

48レス目(394レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧