注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。

大金持ちになれる❗❗かも知れないスレ💰💰💰✨✨✨7

No.312 11/02/07 13:51
鯉 ( lVbZ0b )
あ+あ-

皆~煇炻おはおは~煇兊いやぁ~煇炻寝た寝た~煇炻やっぱり朝から起きて動きまくるのは体に悪いな煇炻(笑)

かいるさんのも何かの注意だろうね煇兊そういう事あると無意識に気をつけるし、ほんの少しでも車走らせるタイミングが変わったりするから~煇兊

オイラも数秒、数分のタイミングで事故まのがれたのいっぱいあるじょ煇炻チャリ乗る前にカギ忘れたり、電話がきたり(間違い電話だったり)昉

そういう時は(-。-)y-゚゚゚してから出るか、道を変えるかするよ煇炻

うちの近くは坂になってて見通し悪かったり、通学路なのにナビに抜け道で出ちゃう所多くて事故が凄い多いんだ煇昉

タイミングずらして家出たら事故処理してたり、そういうのがしょっちゅうでね煇昉

かいるさんもママも変だな~と思ったらカンに逆らわないで気をつけてね~煇炻

オイラもチビコ重くなってきたからチャリ気をつけるよ~煇炻

重さでチャリ倒れそうでコワイ炻(笑)

312レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧