注目の話題
ピルを飲んで欲しい
警察はもう捜査してないんでしょうか?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい

片付けられない人と暮らす苦労

No.3 11/01/27 16:34
匿名 ( 30代 ♀ f8nrl )
あ+あ-

主さん、はじめまして。
すっごくよく分かります。同じでした。去年の夏まで5年間同居していました。掃除・片づけしない家でした。私はあまりの汚さに同居始めてから神経質になってしまいました。掃除してもしても汚され、掃除する習慣のない人だから私がやると「神経質」と言われ、やるになれなく出掛けたのを見計らってやっていましたが疲れてしまい限界を感じでマザコン旦那説得して揉めに揉めて近くのアパートに出ました。何年後かに旦那は戻る気満々!!離婚が頭をよぎります。もうあの【汚宅】では生活できません。無理です。子供も抱っこされるのも嫌だったし預けるのも勘弁です。もうすぐ3歳になるいたずら坊主でも預けたくありません。もう、他人と割り切っても腹立ちます。存在が耐えられません。親子依存なのでこの先、真剣にどうしようか悩んでいます。

3レス目(34レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧