注目の話題
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?
不倫して心入れ替えたパートナーっています?
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。

引きこもりで仲間が必要な人を募集8(ミクル会)

No.24 11/01/28 15:19
キャンディウィンク ( 20代 ♀ 3jjr )
あ+あ-

≫23

珠璃さん、がんばりすぎかもです…たくさんお薬飲んじゃったりする精神状態をおしての面接…心配すぎる。そこまで焦って面接受けなくても…でも3、4月はどっと学生さんが増えるんですよね…焦る気持ちわかります。
太ってる事を理由に断られたのは嫌かもしれないけど、私がビジネスホテルに面接に行ったら英語もパソコンも出来ないからと断られると思います。それも辛いですよ、「アナタ何も出来ないからいりません」みたいな(^^;
とにかく、お薬飲みすぎちゃうくらい辛いなら、やっぱり療養が必要なのではないかしら?私もそういう時あって、入院もして、回復して、回復してからしばらく休んで、「じゃあ2011年はいよいよアルバイト!」みたいな感じですから。ま、ひとり暮らしが先になっちゃいましたが。時間かかりますケド、もう少し安定してからお仕事しないとお仕事始めてからも辛いと思いますよ。お父さんも今日よく家出してくれましたね…うちならお薬たくさん飲んじゃった次の日なんてベッドから出してもらえませんでしたよ…「迷惑ばっかかけて最低なヤツだ!」とか言われましたから。

24レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧