注目の話題
不倫旦那に一言いってやりたい
ピルを飲んで欲しい
60代後半の男性はなにしてる?

人の敷地に勝手に入ってくる小学生😣

No.3 08/02/28 01:53
♀ママ3 ( ♀ )
あ+あ-

外とはいえ、敷地内ですから、ウチの中にいて外から知らない子供の声が聞こえたら、「何?」ってなりますよね。ウチにも小学校高学年の子供がいますが、小さい頃から、人のウチの庭とかに勝手に入ったら、「ブザーがなって、お巡りさん👮🚨が来るよ」と言ってました。今はさすがに娘はそんな事は思ってないでしょうが、ヨソの庭に、たとえかわいい🐶がいたとしても、外から見たり、どうしても見たいなら、そのウチの方に「こんにちは、🐶見せて頂けませんか?」と訊いてからにしなさい、と言ってました。たとえ子供でもヨソのウチの周りは嫌がられるし、邪魔になりますから。ウチも近所の孫が👵と一緒に、勝手にウチの🐶を見に来て、それだけならまだしも、私の🚗の周りで遊んでいて嫌でした。ウチでは娘には🚗の周りで遊ぶな!と言ってましたから。各々で躾の仕方は違うでしょうが、🚗の周りで遊んでも注意できないなんて…👵って孫に嫌われたくないんでしょうかね。人にもよりますが。

3レス目(31レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧