注目の話題
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
家の鍵をかけない人いますか?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

北斗星 北海道旅行

No.12 11/01/17 15:27
匿名さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫10

レスありがとうございます!!
こんなに書いていただいて…今回初めて利用したので感動してしまいましたw

二日目は小樽で過ごした方が良いんですね。
札幌と小樽は近い印象を受けたので、戻れるならその方が次の日楽かもと思っていました。

三日目の登別は、ハイ。観光しないのは惜しい気もしますが、そこの雰囲気と温泉入って泊まれれば良いかなと思っています。札幌があまり見れなくなってしまうかもしれませんが、やはり第一滝本館が気になってしまったので…!!

四日目の函館観光。ガイドを見ても得に色々あるように感じました!!
たくさん見れたらもちろん嬉しいですけど、1番は夜景が見れたら満足かなと思っています。

五日目…飛行機は19:30にしようかと考えています。それなりに忙しくなってしまうのは仕方ないかなとも思っていますが、かなりハードですか…。
難しいですね(´ヘ`;)

けれど楽しい旅行にしたいのでこの意見も参考に友達と話してみます!!
ありがとうございました(^^)

12レス目(25レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧