注目の話題
湯船のお湯が黒くなる。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。

新婚のストレス

レス42  HIT数 11287 あ+ あ-

専業主婦
11/01/31 17:53(最終更新日時)

結婚一年目の主婦です。旦那は銀行員のため、お金の管理は自分ですると言い張り通帳は記帳が面倒という理由で見せてくれず、貯金がいくらなのか全く分かりませんでした。私はできるだけ節約して渡されたお金でやりくりしていたので一年経てばある程度貯金があるだろうと思いお願いしてやっと通帳をみせてもらうと貯金どころか借金をしていました。一般の人よりも多く借りられるらしく預金を担保に預金以上のお金を借りていました。私は自分のものを買うときは結婚前の貯金を使っていたのに旦那は全く貯金する気もなく自由にお金を使っていました。すごく腹立たしいです。旦那に少し強くいってもないものは仕方ないというように開き直ります。今後は私が管理出来るように話し合いするつもりですが、金融の専門用語を使ったり私が分からない話をしてごまかされてきたのを思うとイライラします。一年間贅沢もしていないのに借金があることがどうしても許せません。旦那は優しく温厚な人なのにお金に関しては隠したりと陰湿なことをします。精神的に疲れてきました どなたか同意してくれるだけで救われる気がしてこちらに書かせていただきました

No.1499393 11/01/05 17:54(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧