注目の話題
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

強迫性障害について

No.46 11/01/05 01:19
みぃ ( ♀ yMiT )
あ+あ-

≫45

神父さんとは、教会の神父さんです。私の行っていた幼稚園が、キリスト教の教会が経営していた幼稚園だったので、昼食やおやつの時間の前には、食べ物に感謝する厳格なお祈りをしてたんですよ。怖い女達は、録画しています。でも父親の不倫のせいで、祖父が一代で築いた財産や私達の家庭や父親の実家の家族まで、父親と不倫女に地獄に突き落とされました😢だから、私は、道徳に反する事に異常に潔癖なのかも知れません。罪深い人間は、地獄に落ちると信じたいです。でも父親は、40代でこの世を去ったので死者は、許す気持ちになれました。旦那も3歳で実母を事故で失って居て、継母に育てられたので、彼もいつか誰かに捨てられるんじゃ無いかと、私のように不安なのかも知れません。親に置いていかれた子供は、いつまで、たっても寂しいのかも知れないです。

46レス目(80レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧