注目の話題
昭和時代の方々に質問!
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
子どもができたら

私の赤ちゃんに触らないで

No.43 11/01/21 23:01
りー ( 6tMte )
あ+あ-

かなりわかります‼私も舅大嫌い、尊敬出来ない、いっそ死ねばいい、人としておかしい、と思っていました。長男を抱かせるのも一緒の空間にいるのも嫌でした。私は直接何かされたりはなく、むしろ可愛がってもらってますが舅の姑や家族に対する態度が酷くて頭おかしいと思ってます。絶対ろくな死に方しないと思うし老後も面倒みないつもり。別居ですがイベントの度集まって一緒に食事したがるから苦痛でした。タバコ吸うし。だから産後は主人の実家とは距離を置いてました。さわらせるのも嫌でした。主人の家族皆嫌いでした。産後で気もたってましたし。でも子供が大きなるにつれて子供には子供の世界があるんだから私の好き嫌いで世界を狭めてしまったらいけないと思うようになりどんどん舅の家に行かせるようにしました。私は舅が嫌いだけど長男は好きなのかもしれない。おじいちゃんとの触れ合いを私が奪う権利はないなと思い直しました。以前は主人に長男の前でも舅の文句を目茶苦茶言ってたけど最近は一切言ってません。人を嫌いだと思いながら生きる人生はつまらない。それでも私は舅の事嫌いですけどね

43レス目(47レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧