注目の話題
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
駅でおかしな人に遭遇
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ

かわいい不倫相手

No.182 11/01/11 02:24
通行人 ( 50代 ♀ 7SgbLb )
あ+あ-

≫180

旦那さんは子供ですね今まで何の苦労もしないで生きてきたのでしょうかただ、結婚する前に恋愛経験が無いから、その彼女に言い寄られて自分がもてると勘違いをして舞い上がっている感じを受けます私も前旦那には尽くしてきたつもりです前旦那は若い頃に遊んでいた人だったので私と知り合った頃は落ち着いてい性格は真面目な人で仕事に対する姿勢も一生懸命でした前旦那からの熱烈プロポーズで結婚したので結婚後も家事も手伝ってくれる良い夫でした相手の女は旦那を自分のものにする為に毎日電話で脅迫したり、私はその時妊娠していたので精神状態が不安定でノイローゼになりましたその事を旦那に話しも解決してくれず、私達の子供に被害があるかもしれないのに知らんぷりでした本当にどうしてそうなってしまったのか情けないです慰謝料と養育費の件で家庭裁判所に行き裁判をしました最初は振り込みしてきましたが、数回で…旦那に借金がある為 ほとんど慰謝料と養育費をもらってませんでも 今は子供達も大きくなり母を支えてくれていますそんな父親なんていらない貧乏と日常の忙しさで今まで子供達には充分な事をしてあげられなかった出来なかったで

182レス目(248レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧