H23年4月1日☺出産予定⤴⤴

No.41 10/12/21 22:40
うーたん ( zsjle )
あ+あ-

≫40

☺こんばんは✨✨

関西弁いいよぉ☺下品な感じもしないょ⤴むしろうちの方言(甲州弁っていうんだけど💦)の方がよっぽど下品な感じ😂

介護の仕事は色々だよぉ😁重度の人が多い所はやっぱり大変だけど、私がいた所は中軽度の人が多かったからそんなに体力は使わなかったし🎵でも、妊娠初期に悪阻が酷くてそれからずっと休ませて貰ってるんだ😭会社側も妊婦を使うのが怖いらしくて(仕事が仕事だからね💧)復帰するのは産後になりそうだょ😭

娘は風邪ひくと大体発作を起こすんだょね💦呼吸がヒューヒュー言ってて見るからに苦しそうでさぁ💧でも今回はまだ風邪も酷くなってないし、このまま治ってほしいよ💦

ホント今年ももう終わりだねぇ😂去年は大変だったんだね💦今年は何事もなく年越しできるといいね😁

お節は作らないよぉ💦旦那も子供も私も殆どたべないからさぁ😁💧実家に行った時に食べるょ(笑)
mamは作るの⁉

41レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧