注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
40代の豊胸手術
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

光市母子殺害事件について2

No.45 07/09/23 16:11
こまめ ( Ud2pe )
あ+あ-

≫37

いやいや、あなたもなかなか狭量で偏屈なご性格ですよ。言葉遊びが目的ではなく流しますが、誹謗中傷で意味が通じないのであれば訂正しますよ。それでは、再度指摘しますが、「一人の更生する可能性を秘めた人間を執拗に絞首台へ追い込んだ行為」とさも本村氏が追い込んだように記載されてますが、前スレでも書いたように死刑判決が出れば、検察官の求刑であり裁判の結果でしょう?本村氏の行為ではありません!また、「血眼になって一人の人間を執念深く殺すことに年月を費やした」の記述についても判決の結果であり、本村氏が手を下した訳でもないでしょ!被害者の遺族感情として被告人を赦せないという気持ちを持ち続けることは悪ですか?当然、あなたは根拠があって記載されているのですから、その意味なら誹謗、私は根拠がないと考えるので中傷だと思いますが。この事件について、あなたが子供さんとどんな話をするかはご自由ですし、加害者を赦すご遺族も居られるでしょう。しかし、絶対に赦さないと考えるご遺族が居ても当然でしょう。そのご遺族が死刑を望むことを、執念深いだの執拗に追い込んだのとの記述はいかがでしょうか?

45レス目(182レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧