注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
旦那がむかつく。

光市母子殺害事件について2

No.37 07/09/23 13:10
忘れな草 ( AG3pe )
あ+あ-

≫35

こまめさん。
読みもしないで読む価値はないと決めつける狭量偏屈な姿勢はいかがなものでしょうか?
あと、こまめさんに質問します。私が被害者遺族である本村洋氏を中傷したという書き込みはどれでしょうか?レス何番の何行目か、責任を持って具体的にお答えください。
あなたは「誹謗中傷」と繰り返し言っていますが、誹謗と中傷では意味が全然違うことをご存じでしょうか。ちなみに、「誹謗」とは単に他人の悪口を言うことですが、「中傷」とは根拠のない悪口を言って他人の名誉を傷つけることであり、厳密に言うならば立派な犯罪が成立します。つまり、あなたこそが私を犯罪者扱いして中傷していることになるのですよ。当然、あなたは既に犯罪者になっていることがおわかりですか?
「誹謗中傷」ではなく「誹謗・中傷」が正しい日本語です。
では、誠意ある回答をお待ちしています。遅くなっても構いませんが、できれば逃げたりハンネを変えたりしないでくださいね。

37レス目(182レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧