注目の話題
呆れてしまったのでしょうか…?
お金のない彼氏…
秋になったら食べたい物は?

光市母子殺害事件について2

No.111 07/09/27 01:25
忘れな草 ( AG3pe )
あ+あ-

≫104

瞬さん&凜さん、こんばんは。レス有難うございます。

瞬さんは先天性骨髄異常の免疫不全という病気を抱えながら職業武術家として活躍されているのですね。素晴らしいことです。他人を赦す寛容な心とどんな困難をも忍耐する強い精神は、ご自身のそうした病気や親友の方を交通事故で亡くされた悲しみ等様々なことを経験されて得た本物の貴重な信念であり哲学であると思います。

薬害エイズ事件は、合法でなく違法とされましたが、殺人罪は適用されず傷害致死罪の扱いになりました。冤罪は大変な問題であり、一人足りとも犠牲者を出してはいけないと思います。やはり「疑わしきは被告人の利益に」が徹底されなければなりませんね。凜さんが江戸時代の死刑について言及されていましたが、裁判所と検察庁と警察が一つの機関であり公然と拷問も行われていたあの時代には、数知れないほど冤罪で処刑された人がいたのでしょうね(涙)。
最後になりましたが、瞬さん、指の負傷が一日も早く回復されることを祈ります☆

111レス目(182レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧