注目の話題
飲んでないからいいよ!‥?
軟禁されてるけど質問ある?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

板挟みが辛くて

No.6 10/11/19 10:45
専業主婦0
あ+あ-

結構板挟みでなやむ方いるんですね、、

母は 周りの友人の婿はみんなすばらしいとほめているので。

たしかに母は元から 父とも姉とも気が合わず、私だけを頼りに生きてきた感じがあり、その私がダメ男と結婚し、その旦那が自分に感じよくしないこと、に彼女の人生にないくらいの苦痛をかんじているようです。さらに、自営業の景気がちょっとわるいなど、悩み事も他に多いようですが、はたからみたら、ネガティブに考えすぐて悩み事をつくってる気さえします。

昨日寝る前は、なにもわるくない旦那の母親の悪口、今朝おきたら開口一番「あの旦那のせいで頭がくるった。死にたい死にたい」といわれました。ちなみに死にたいは口癖で 自殺未遂は一度もありません。

旦那は悪態はつきますが、絶対に私に母親の悪口はいいません。

人間性としては旦那に問題がありますが、悪態をつく旦那より、私を板挟みに追い込み、朝から晩まで 旦那を筆頭に他人の悪口をいって、同調しないと怒り狂う母親に 最大のストレスをかんじます。

里帰り出産が無事おわったら、はなれる予定で我慢しましたが、今日は私もストレスを爆発させてしまいました。

もう嫌です

6レス目(19レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧