注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

宇部市在住🌸✨輝くプレママ達へ✨

No.293 10/12/20 10:09
チョコ(25♀) ( TvduF )
あ+あ-

≫289

クララママ🍀

遅れてごめんね⤵
一昨日携帯スマートフォンに変えてからEzwebが使えんからミクルも投稿できんくて😩いちいち前の携帯に変えんとここにはこれんみたぃ💦たぶん…⤵ぁんま皆と絡めんくなるんかなぁ😭

離乳食の道具すり潰すのとおかゆにできるやつと離乳食冷凍用のちっちゃいタッパーは買ったょ☝子供用食器とかは貰い物がある😃すり潰すのはやっぱ便利だょ⤴
朝ごはんは困るね💦ぁたし食べんこと多いし…💧自分も規則正しい食生活にせんといけんよね😔

うち👶嘔吐下痢症にかかってまた一時ミルクやめてたらまた哺乳瓶受け付けんくなったからミルクはもうあげてなぃんょ😥最近本当ちょこちょこ起きるよ😩
しかも前は起きても一人が遊んでたのに最近起きたらグズグズ泣くからすぐオッパイあげてしまぅ💧やけ今また乳首めちゃイタイ😂
クララママんちの👶は寝る前ミルク❓

293レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧