注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
別れたくないという彼氏を追い出す方法
されて嫌なことを相手にしてしまう

一人じゃ寂しいです😭😭

No.56 10/11/19 22:46
電車男 ( 1KCde )
あ+あ-

≫55

🙋みなさんこんばんは🙋

昨日は、組合の飲み会で焼き肉でした🍻参加者は20人だったんですが、予算がなんと18万💨でした。幹事だったので同僚と3人で1時間前に集合し、キムチ、サラダ、ハラミを食べながら他のメンバーを待ちました。(揃うまでに時間差があるので始めててもよい会です。)

接待があることもあったのですが、ゆっくりとサラダとハラミをキムチで巻いて食べようと思ったのです。

今までだったら、上カルビやホルモンといってしまうところですが今回はなんか爽やかにあっさりといけました。

みなさんの👩👩👩が浮かんだこともあっさりいけた要因です。他のメンバーには、上カルビ、ホルモン脂の多いヤツ、石焼きビビンバフルトッピング上ロース乗せなどさんざん濃い物を頼みました😁。
自分は、ヘルシーなハラミを必ずキムチで巻いて美味しくいただいていました。
酔うと味がわからなくなり、ついつい食べ過ぎるので🍻も控えめにしました。

56レス目(159レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ダイエット日記・仲間募集掲示板のスレ一覧

いますぐダイエット日記をつけよう❗ 体重の変化、ダイエット方法体験、成功談、失敗談を公開するダイエット日記。一緒にダイエットをする仲間募集もこちらで❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧