注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
義母との関わり方
妊娠中から旦那が無理になった

レイプのトラウマ

No.51 10/11/15 22:55
こーた ( 20代 ♂ Y8Ywc )
あ+あ-

読んでて本当に沢山の涙が出ました。ごめんなさい…僕には主さんに適切なアドバイスは出来ません。それがどんなに辛いのか…まだ僕には測れません。

もし彼氏さんが本当に好きなら、『勇気を出して誰かに打ち明ける』というのが彼の愛に報いる一番の方法だと思います。それは彼かもしれませんし、親御さんかもしれませんし、カウンセラーの先生かもしれません。
打ち明けるとフラッシュバックするでしょう、怖いでしょう。ですからすぐにとは言いません。
彼には「今は待ってて欲しい。あなたのことが大好きなこと、それだけは信じて欲しい。」と、すぐに紙でもメールでも一言だけ伝えて下さい。それで待ってくれるはずです。

他の方も仰ってますが、男が欲するから悩むことではありません。全ては主さんの幸せを掴むためです。全ての女性にある結婚と出産の権利、そのためです。
彼はHしたいんじゃありません。主さんの幸せのために何かしてあげたいんです。純粋に、ただただ主さんが好きなんです。
……でも過去のことを知らないから、どうしたら良いか分からない。。。

すぐじゃなくても大丈夫です。彼を愛しているのなら、彼の愛に報いて下さい。

51レス目(101レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧