注目の話題
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
赤ちゃんの名前について
背が高い事で仕事で怒られました。

妻が旦那の愚痴を言うことについて

No.48 10/11/10 23:37
ベテラン主婦48 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫38

主さんの気持ち、わかりますー。共働きの朝は忙しいですよね💧そんな時に自分だけ悠々と新聞、髪直し、一方妻は、お弁当、朝ごはん、子どもに食べさせる、子どものうんち、などなど大忙しで化粧もしてられない、イライラしちゃいます。

服脱ぎっぱなし、食べ散らかし、車内散らかりっぱなし、自分ばかり飲み会などなどイライラしっぱなしでしたが、大分本人を誉めて育てました。

秘密で親友や実母には愚痴ってましたよ⤴

逆に、旦那のいい話や旦那自慢やノロケしかしない人の方が反応に困る💧💧💧💧あ、そう、良かったね、すごいね✨と言うしかない😅

周りの評価が気になる旦那さんなんですね?たまに、旦那さんの友達の前で、旦那さんを誉めてみたら、やる気出すかも✨

私は女友達やママ友の前では旦那のいい話し別にしないけど、私の親や旦那の親戚のジジババさんたちの前で、旦那のガンバリを旦那がいるその場で誉めています。

確かに主さんは正直者でしたね😅旦那さんも言われたくないならイライラさせないように、もう少し。服を洗濯機に入れるくらいすればって‼

48レス目(57レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧