注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

バツイチ同士の再婚😢

No.47 07/12/08 00:46
海子 ( 20代 ♀ Hyase )
あ+あ-

こんばんわ😔今日 彼と大ゲンカしました…すごく辛くて 悲しくて…嫌な気持ちです。聞いてもらって良いですか❓ 彼が 会社のデスクに自分の子供の写真を飾ってあるらしいのです。私と家の子供達の写真は有りません。「それの何が悪いんだ!お前達とは毎日逢えるけど 俺の子供達とは滅多に逢えないんだから 写真くらい飾って何が悪い❓」と言われました。そんなのイヤですよね❓会社の人達は 結婚式にも来てるし 私達の事を知ってます。けど そんなんじゃまるで 本当に大事なのは 自分の子供だけですって公表してるみたいで… 有り得ないと思いました。私は 子供と逢わないでとは言ってないし 忘れて欲しいとも思いません。けど 家の子達と差別されるのは嫌です。可哀想じゃないですか😔せっかく新しいお父さんって思って 慕ってるのに 実は自分の子供を大事に思ってるなんて…私が言ってる事 おかしいでしょうか❓彼にお前の言ってる事はおかしな事ばっかりで 俺は何の間違いもしてないのに こんなにキレられる意味が分からない。➡そう言われました。悲しいけど 自分の子供としては見てくれてないんだと 確信してしまいました。今後を少し考えたいと思います。

47レス目(73レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧