注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
湯船のお湯が黒くなる。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。

孫を預かりたがる祖父母

No.44 10/11/02 15:35
Y.. ( 44P1l )
あ+あ-

こんにちはー😃
私の場合は、酷くはないですが、やっぱり『孫だけ居れば…』と言う感情が会う度に伝わってくるので、何だか嫌な気持ちになり、預けた事ないです。遊びに行ったら『お菓子で釣ろっ♪』とか言って、たくさんのお菓子やジュースを出します💀💦
ご飯前や寝る前など、止めてと言ってるけど聞いてるのか聞いてないのか…⤵子供がご飯の好き嫌いしたら『好きなものだけ食べて😃』とか言って甘やかすので、あまり良く思ってません…😣
旦那も小さい頃からお菓子ばっか食べてたみたいなので💧
家が近いので、義祖母の過干渉にも精神的にやられて、余計に預けたくない⤵今1歳半の娘は保育園にも通い始め干渉もなくなり、保育園にいる時間は一切何も言わなくなったので、日中は気持ち軽いです😃でも、私も在宅ワーク初めてからまた『仕事忙しくない?見とくよ?』や『慣れたら預かるのに~。居なくなったら泣く?』とか言われる様になり、そんなに私邪魔か…⤵とへこんでます。こんな事言われると余計に嫌だ😱ちなみに実母にも預けた事ないし、旦那にも預けた事ない(笑)信用出来るのは、実姉だけです😱何かかなり愚痴になってしまいました。すみません💦💦

44レス目(66レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧